パソコン考

おいおい日本は大丈夫なのか?この質問にこの答えhttp://q.hatena.ne.jp/1153065149
コンピュータとしか仲良くできないって回答が17%、最悪なのが パソコンができるからといって高飛車になっている が4人もいること。馬鹿じゃねねえの?その4人はほかのことがちゃんとできてるんか?できないんであれば4人は人間じゃないね。機械だよ。どうせ、コンビにいってもぼそぼそ、としか店員と会話できないやつらだろうよ。そして思いやりもないんだろうな。いいかその4人、おれはたいしてパソコンできないけど、人間らしさ、コミュニケーション能力はお前らに比べてはるかにできると思うよ。ルックスもいい。女にもモテルよ。初期のプログには俺の写真が乗ってたが、馬鹿がいたずらするもんで写真はのせてないがな。
http://q.hatena.ne.jp/1153066339
自分は体力にも自身があるので、たとえ相手が暴力をふるってきても勝てる 。これはなかなかいいんじゃないのかね。体と頭はつながってるから、頭ばっか使ってると、頭もうまくはたらかないらしい。
もっと生身でコミュニケーションとろうよ。
なお、ななしのごんべいからのコメントはしかとするから、批評とかしても、しかと。
なぜなら、いい逃げは卑怯者のすることだからだ。